今朝は朝から雪かきをしました。
通勤されている方は、帰りが心配ですね。
明日は朝から地鎮祭なので、 ほどほどでやんでくれることを祈るばかりです。
2011-08-07(Sun)
2011-12-02(Fri)
2011-05-06(Fri)